RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
おひさしぶりです
 こんにちは(^o^)

只今管理1年女子非リア充+αで学祭室にいます!

学祭室にはみんなが持ち寄ったお土産が置いてありました!

私たちもおいしくいただきました^^!

みんなありがとう!

そういえば、25日は我らの委員長の誕生日でした★

めでたくハタチになりました^^!

というわけで、私とあっくんは、委員長に誕生日を祝福するメールを送りました\(^^)/

そしたら全力でキレてるメールが返信されました/(^^)\

委員長はツンデレなんですね(笑)

というわけで
委員長おめでとうございました!

ちなみに委員長は「社長」と呼ばれています^^

素敵なニックネームですね!

世間ではもう夏休みはおわってしまいますが、県大はまだまだ夏休みです!

早く学祭委員のみんなに会いたいなぁ〜

後期には学祭があるので頑張ります^^!

このブログをみてくださっている方々も乞うご期待!!

管理部1年
もっち〜
がんちゃん
二人合わせて・・・?
管理部1年女子非リア充2人組でした(彼氏募集中^^!
author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 15:59
comments(0), trackbacks(0), - -
写真撮影〜
 最近、更新が滞ってました。すみません。


昨日、今日でパンフレットに載せるスタッフ写真を撮りました。


みんな思い思いにポーズや衣装をしてました。


今年は人数も多いのでどんなスタッフ紹介ページになるか楽しみです。


県大はいよいよテストが終わり、夏休みが始まります。


学祭は夏休み中に召集予定がありますが、基本的には一時休戦モード。


集中講義や実習などがある学科もあるのでまだまだゆっくりはできなさそうです。


とりあえず、明日のテストにむけて勉強します。


それと、友達にこのブログを広めようとしています。


もっと活性化するとこのブログも充実するのでは、と少し思います。


それではみなさん、暑い日々が続きますが頑張りましょう!


                              

                                                 管理部1年 こみ




P.S.絵文字を使うのが極端に苦手です。誰か教えてください。
author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 22:13
comments(1), trackbacks(0), - -
くら!!
テストが明日で終わります\(^^)/

某広報部1年男子は7月29日13時9分の時点で単位を4つ落としたそうです(笑)

私はきっとフル単です(≧▼≦)

きっと!!


更新してない間、われわれ学祭委員は県大のオープンキャンパスのお手伝いをしてました

JKは若かったです(≧▽≦)

主に現役県大生による質問コーナーの相談員をやっていましたが、高校生は勉強に対していろいろな不安を抱いていましたね〜

あと一人暮らしの話とか!

楽しかったなぁ〜


高校生勉強頑張って!!

勉強法に正解なんてないから!!

だからひたすら机に向かうしかない!!



さてタイトルの「くら」について書きます(^o^)

くら、というのは
1年男子
スポシス
管理部
髪の毛サラサラ
黒髪
目が細い
身体も細い
スポシス特有のチャラい雰囲気が微塵も感じられない

そんな彼は今日、学祭の部屋に来るためだけに登校したそうです(^o^)

くらは木曜日は授業ないんですね(^o^)(^o^)

そんな貴重な休日を学祭に捧げてくれたくらに感謝をこめて!

今日の更新を終わりたいと思います(^o^)

ばいばい(^o^)(^o^)

くら明日地元に帰省するらしいですよ(^o^)(^o^)

ばいばい\(^o^)(^o^)/


そういえば!
8月10日に学祭前期反省会?全体会?そんな感じの会が行われます!

くら来れるかなぁ?

ちなみにトッティ(管理部1年男子)は来れないらしい/(^o^)\

どんなことを話すんでしょうか?!

あと!

8月5日といえば!!

プロコン担当のあいか先輩
会計のかの先輩の誕生日!!

おめでとうございますハートハートハート

幸せいっぱい☆岡山県立大学大学祭実行委員会ですね!!

今度こそ今日の日記を終わります(笑)


管理部1年女子非リア充2人組でした☆((彼氏募集中^^!
author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 18:44
comments(0), trackbacks(0), - -