RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
テーマ募集!
 本日の18時頃に学生会館2階の掲示板学祭スペースに
今年の県大祭のテーマ募集の応募箱を設置してきました!

期間は明日4月15日から5月6日までです!

一緒に置いてある応募用紙に必要事項を記入の上
ぜひぜひテーマを投稿してください!

ここで一つ今までのテーマを紹介!

18回 十八番
17回 青春17切符
16回 十六彩
15回 一期一会
  ・
  ・
  ・

とこんな感じのテーマがいままで採用されています!

決定したら学祭ブログ・ツイッター・掲示等を通じて発表します。

採用された方は、当日のオープニングにて
委員長より表彰と、賞金一万円が贈呈されます!


みなさんの素敵なアイデアをお待ちしております!


広報部 コバ(さっちー)
author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 21:21
comments(0), trackbacks(0), - -
お花見
 本日は部室棟前でお花見をしました!
新入生がたくさん見学に来てくれて感無量です>ω<

デザイン多いのはうれしいですねー
今2年生デザイン一人ですから・・・。
みんなでイラレつつこうぜ(笑)

いろいろ部署の希望があるみたいですが、
てか企画部希望が多いみたいですが、
広報や管理も楽しいので考えてみてくださいね!
そしてリーダーシップが取りたい人はぜひ本部で社長こと委員長と
委員会をまとめるのもいいかもしれませんね!

今日はお花見でわいわいしましたが、
来週からはお仕事始めますよ!

見学に来てくれた一年生が学祭に入ってくれるのを楽しみにしてます!


ではここでちょろっと本部の紹介
本部には委員長(と副委員長)が構えています。
ここでのお仕事は、各部署のお仕事状況を把握して、調整まとめていくことですね!
さっきも言いましたが、上に立ってひっぱっていきたい人にはおすすめです!


ではでは、もうデザインは企画に惑わされずに広報に入っちゃえよとか思ってる広報部コバ(さっちー)でした!
author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 23:39
comments(0), trackbacks(0), - -
委員会紹介
 授業開始まで残り二日となりました!
昨日は入学式で、様々なサークルさんなどの団体が新入生に勧誘のビラを配ってましたね。
ま、我々学祭も交じって配ったわけですが、
新入生の皆さんが入会してくれるのを待ってます!

でもあのサイズのビラじゃあ学祭のことなど分からないわけで…。
一応入学式のあとの講演で上様作の学祭のムービーを見たらしいですが。

ここ公式ブログでも学祭のことを紹介しちゃいます!

学祭実行委員会とは、その名の通り
学祭を 実行する 委員会 です!
岡山県立大学の学祭、その名も「県大祭」を一年かけて準備していくわけです。

第19回になる今年は11月の5・6日に開催です!

ビラ見たら分かるように毎週水曜の夕方から学祭室にて活動をしてます。
大学の学祭は外部の企業と連絡をとりあったりするのも全て学生がするので、
普通の大学生活じゃ身につかない力がつきます!

あ、ちなみに委員みんな学業・バイトともに両立できてます!
もちろん他の部・サークルに所属してる人はそっちとも両立できてますよ!


とりあえず、本日はここまでを紹介…できてるのかな?
次からは各部署ごとに紹介しようと思います!



ところで、新入生このブログ見てたり・・・するのかなぁ・・・。

広報部 コバ(さっちー)
author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 22:23
comments(2), trackbacks(0), - -
新学期
 お久しぶりです。
本日から新学期が始まりますね。


在学生のみなさんは今日から履修登録や成績開示などで
少しずつあわただしくなってくるのではないでしょうか。


そして新入生のみなさん今日から県大生です!
大学の4年間思い思いに過ごされるかと思います。
最初は5日にある入学式ですね。
私も1年前を思い出してしまいます^^
結構プリントなど配られたりするので、ファイルを持っていったら便利かもしれません。

入学式では各サークル・部・団体が勧誘のチラシを配ります。
これぞ大学入学式の醍醐味のチラシ配布です(笑)
県大には様々な団体があるので、いろいろ見て
興味があるのがあれば入って大学生活を盛り上げましょう。

そして、我が学祭実行委員もチラシを配布します!
興味があったらチラシを参考に見学に来てくださいね!

学祭実行委員は1年を通して学祭を作っていく新入生を絶賛募集中です!


それではみなさん楽しい大学生活を送りましょう!

広報部 コバ(さっちー)
author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 16:20
comments(0), trackbacks(0), - -