RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
学祭お疲れ様でした!
 もっぱら写真関連でいじられるさっちーです。
13日に更新すると思いました?そんな時間なかったですよ…。
先週は毎日終電、よく考えたら家に寝るためだけに帰る生活も
学祭が終わったことで落ち着きました。

みなさん学祭楽しんでいただけたでしょうか?
私はお笑いライブのとき本部棟の警備だったので見えないうえに
モーターの音で声までかき消され残念な感じになってしまいましたが、
挨拶をすることはできましたラッキーです。


では準備期間中に撮った写真を置いときます。


今年のスタジャンです。
よーく見ると18はいろいろなものが集まってできてます。
本部は黄色
企画部は紺
広報部は緑
管理部は水色です。
この写真のモデルはまさまさ。
様になってますね(笑)



スタッフガイド改です。
両面印刷のせいか画質が残念なことになってました。
スタッフはこれに沿って動きます。


エコキャンことエコキャンドルの看板の制作です。
文字が去年の使い回しとかきっと気のせいです。


上様の盗撮(笑)
もちろん上様は左側です。
日ごろのお返しです!


西門(服部)の看板と垂れ幕。
垂れ幕が少し見えないのが残念ですが、下の方に十八番と書いてあります。
第18回の18は18君になってます。



次に片づけに撮った写真。
当日の写真?学祭のインスタントで撮ってたんでデジカメにないです残念。


体育館前に集めた段ボールの山で遊ぶ実行委員たち。
ものすごい量でした。



片づけはあともう少し残ってるみたいですが、頑張りましょう!


そして今週の水曜日の17日には学祭後最初の全体会がありました。
各部署の反省をしました。
この度反省したことを来年の学祭に役立てましょう!


広報部1年 さっちー(コバ)
author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 22:44
comments(0), trackbacks(0), - -
残り5日!
 さあ学祭が今週末と迫ってまいりました!
各団体さんも準備に追われていることと思います。

学祭室でも当日の案内所や電気配線の準備で各部走りまわっています。



てなわけで、案内所物品まとめです。
段ボールにパンフレットを200冊つめたんですが、重すぎて動かせません…。
でも社長が頑張って運んでくれました!

そして案内所物品に入れる迷子リストや落し物リストを作るいいんちょですよ



あとその後ろで管理部の男子二名が
電気配線の図を書いていました。

お疲れ様です。。。

そして社長が進入許可書のラミネートをしていましたよ。
社長がラミネート要員になりつつあります。

…写真が横になってしまった(´・ω・)


明日も今週末の本番に向けて
ラストスパートをかけていきますよ!

広報部一年 さっちー(コバ)
author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 23:02
comments(0), trackbacks(0), - -
残り6日!
 
県大祭まであと1週間をきってしまいました。

写真がないのが残念ですが、昨日は模擬店テントを置くための印を地面につけておりました。
当日は、48店舗のさまざまな模擬店が並びます。
温かいものから冷たいものまで、甘いデザート系のものからごはんものまであります。
気になる模擬店をぜひ制覇してください。

なお、模擬店賞なるものも行っておりますので、案内所で渡された投票用紙を気に入った模擬店に投票してみてくださいね。

そして、本日は委員長と部長二人は実行委員会室にこもって書類仕事を、もう一人の部長と会計さんは買い出しとパンフのお届けを行っていました。
マニュアルを作りながらきちんと質問に答えられるように対策中です。

学祭まであとわずか、準備も大詰めとなりますので、体調に気をつけつつがんばっていきます。
当日をぜひ楽しみにしていてください。


初投稿 2年管理ぶちょ
author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 18:39
comments(0), trackbacks(0), - -
残り9日!
 ついにカウントダウンが一ケタになりました!
実行委員会は毎日終電近くまで残って準備しております。

今日は私はパンフ配りを完了させました。
車に乗せてくれたUK先輩に感謝です(・ω・´)

そして今日は昨日屋外ミシンで縫った垂れ幕の続きをしましたよー
それにしてもこういうこういう大きい制作物は屋外でしないといけないですが
寒いのが欠点ですよね。
今年の秋はどこへ行ったのでしょうか。

なんとか無事に完成しました!
あとは乾かしてテープをはがすだけです。


あと今日は3年生の先輩方が豚汁とおにぎりを作ってくださいました!

冷えた体があたたまります!
おいしくて豚汁3杯もおかわりしてしまいました^^

先輩の手料理に癒されました。
先輩方ありがとうございます!!


咳が止まらない広報部一年さっちー(コバ)
author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 23:37
comments(0), trackbacks(0), - -
残り10日!
 一週間ぶりです!
更新ストップしていてごめんなさいorz

今日は学祭と執行委員会さんとカメレオンさん合同で
学祭勉強会がありました!
着実に学祭へと近づいていますね。

勉強会後は各自分かれて準備が進められました。
今回は勉強会もあったので3年生の先輩方も手伝ってくださって
だいぶ準備が進んだと思います。

今日やった内容は…

 電気配線の予行練習
 パンフ配り
 エコキャンの廃油のろ過(?)
 メインステージのタイムスケジュール看板作り
 ビンゴカード販売看板作り
 案内板のタイムテーブル・模擬店マップ貼り
 垂れ幕制作
 外リハ
                      その他もろもろetc...

てな訳で垂れ幕制作の写真を貼っておきます。

屋外ミシンですよ!
垂れ幕が長い辺で4mあるので
ボビンを3回も巻きなおしてしまいました。
私は針におもいっきり指をぶっ刺してしまいました。
地味に痛いです。
怪我には注意してくださいね。
広報部長みたいにはさみにチョップかまして手を切らないでくださいね。

ツイッターの方には上様がメインステージのタイムスケジュール作りの
写真をアップしているみたいですよ。

では残り1週間とちょっと頑張っていきましょう!
そして早くパンフを配り終えましょう!(私含む)


風邪が治らない広報部1年さっちー(コバ)
author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 23:54
comments(0), trackbacks(0), - -