RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
あと24日

ブログ更新していない間にいつのまにか学祭まであと24日になっていました(笑)

111012_2007~01.jpg
111012_2006~01.jpg
過ぎ去った日々のカレンダーが窓に飾ってありました!

さてさて今日は学祭の全体会の日でした^^

その前に

管理部は第3回模擬店説明会を8201教室にて行いました!

書類に不備があった点は本当に申し訳ないです(´・ω・`)

また後日連絡いたしますのでご了承ください…

それと、来週は資料回収を行いますので、模擬店を出店する団体さんは、10月18日19日、18時〜20時半、部室棟2階の会議室に資料を提出しに来てくださいね!

また、警備に関する説明会を10月26日に行う予定ですので、警備の予定表に名前があった団体さんは、予定を空けておいてください!

資料回収の後、学祭室へ行ったら、学祭OB、OGの先輩方がラーメンを作ってくださっていました!!
111012_2002~01.jpg

おいしかったー(*^^*)

ついついおかわりしてしまいました(笑)

そして全体会!
の前に


10月9日生まれのみっちゃん先輩と
10月12日生まれのくらの誕生会ー!

ということで学祭室を真っ暗にして、みんなで歌うたって、ケーキのろうそく消してもらいました!

全体会の後で管理部でケーキ食べました\(^o^)/

ケーキ切るのは難しかったけど、おいしく食べました!!

ではでは!今日の各部署のお仕事を覗いてみましょー(`・ω・´)

まずー
広報部!

スタジャン(スタッフジャンパー)のロゴが決定しました^^

めっちゃかわいいので今度ブログにアップしようと心にきめました←

相変わらずパンフレットの校正を頑張ってます!

目指せシール貼り0!

DSC_0118_0001.jpg

それと、少し前のブログで紹介した垂れ幕を作りました!
本日無事に完成!!

111012_1959~01.jpg

デザイン学部棟(西門入ってすぐ)の壁に垂らされる予定なので「あ、ブログに書いてあったやつだ」と思って見てくださいね(^o^)

次ー
企画部!

111012_2001~01.jpg
夜の部室棟前で司会の練習をやっていました!

やっぱり企画部は楽しい雰囲気ですね^^

5秒に1回は笑い声が聞こえますもんww

ラストー
管理部!

111012_2004~01.jpg

今日のブログの最初のほうで述べたように、第三回模擬店説明会しました^^

終わってからは、パソコンに入っていた模擬店関係のデータのミスの修正を行いました!

111012_2103~01.jpg
それと、テントに下げる書類にビニールひもをつける作業もやりました!


写真を見て分かるように、屋外での活動が多いですが
風邪をひかないように頑張ります!!

このブログを見てくださっているそこのあなたも!
学祭当日に風邪で学祭行けなくなった…なんてことないように、暖かくしておやすみなさいませ(^o^)(^o^)


2011101221330000_0001_0001.jpg
管理部1年
もっちー

クイズ、今日の写真に何回くらが出てきたでしょうか?!?!?

 

author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 23:29
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:29
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://opu-fes.jugem.jp/trackback/57