RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
あと29日
111007_1436~01.jpg 
学祭ポスターとカウントダウンカレンダー(^o^)

ポスターよくね?よくね!?

ちなみにちなみに今日のカレンダーには
「自分の将来っていま決めていいんかなぁ〜
遠いよー広島。」
って書いてあります。

何だかいろいろなことを考えさせられますね!


というわけで
今日も例のごとく学祭室に入り浸っていましたー

そしたら学祭室の電話が鳴りました

電話とりたがりな私が出ました

三浦翔平さんのトークショーに関する質問をいただきました!

何日目にやるのか
チケットはいるのか
入場制限はあるのか
何時までに行けばいいのか
どこで見るのか

まさまさ先輩やがんちゃんやえみに支えられながらこれらの質問に回答させていただきました!!

何日目にやるのか→学祭1日目、つまり11月5日(土)に行われます^^
チケットはいるのか→いりません^^
入場制限はあるのか→ありません^^
何時までに行けばいいのか→大学には10時から入ることができます^^
三浦翔平さんのトークショーは11時〜12時なのでその時間にいらっしゃれば生の三浦翔平さんにお会いすることができます^^
どこで見るのか→メインステージで見ることができます^^SN3G0078.JPG
メインステージはこの写真の周辺に設置予定です!

椅子などは用意されないので早くお越しいただいた方も遅めにお越しいただいた方もみんな立っておたのしみいただきますヽ(^▽^)ノ

岡山県立大学の中心にある、この銀色の丸いモニュメントが目印です!

大学内で迷ったらわれわれ大学祭実行委員が案内させていただきますよ!

ちなみにこのモニュメントは晴れの国おかやまをイメージしております^^

とにかく!つまり!
三浦翔平さんのトークショーは屋外でやるんです!!

だれでも無料で三浦翔平さんに会えるなんて…!

やっぱり三浦翔平さんはみんなのイケメンなんですね!

ぜひぜひ三浦翔平さんのトークショーに足をお運びになってくださいねー(`・ω・´)

管理部1年もっちー
author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 23:28
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:28
-, -, - -
Comment
あれは噴水や・・・
学祭当日は噴水としての仕事するで!
さっちー, 2011/10/09 10:16 PM
やっぱこれ噴水なんですよね(笑)
入学式以外で作動しているところ見たことないんですがww
もっち, 2011/10/12 11:27 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。