RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
あと30日
111006_1603~01.jpg 

カウントダウンカレンダーwith三浦翔平くん///

このポスターからもイケメソオーラが出てる(//▽//)

というわけで
学祭まであとちょうど30日!

今日は広報部が活動していました!!
111006_1604~01.jpg
↑いつものごとくパソコンとニコイチで頑張っていらっしゃるさっちー先輩(^o^)


それと…

\垂れ幕を作っています!/
111006_1655~01.jpg

広報1年は垂れ幕づくりの作業やりました!

今日は布に鉛筆で文字を下書きする作業をしました!

管理部の私も少しやりました

私のレタリングの下手さのせいで逆に足手まといになった気がします(汗)

写真は私がやらかしたところを桜子とカスミンが全力で修正してくれているところです!

やっぱりデザイン学部はレタリングのデザイン性も素晴らしかった…笑


垂れ幕は学祭当日にデザイン学部棟に吊るされる予定です!


18回のときの写真…ちょうど木に隠れて垂れ幕が見えない(´・ω・`)

学祭当日はぜひ垂れ幕もご覧になってくださいね!

明日は今日の続きの作業をやる予定です!

部室棟で作業をしている学祭委員を見かけたら応援してあげてくださいね(^o^)

私もデザイン性が皆無ですがやれることはやります!←


ところで
111005_1450~01.jpg
↑今の学祭室のパソコンのデスクトップ(笑)
ゆき先輩かわいすぎるhshs///
10月2日はゆき先輩の誕生日でした!
おめでとうございました!!


以上!

あいか先輩に今日の服がエレガントだねというお言葉をいただいて全力で調子に乗ってるもっちーでしたヽ(^▽^)ノ
author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 23:23
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 23:23
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://opu-fes.jugem.jp/trackback/55