RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
あと32日
学祭までの日数
あと32日なう

最近は先輩方が夜遅くまで作業しております

先日昼の2時ぐらいから家に帰るのが寂しいという理由でずっと学祭室入り浸って先輩方が作業している様子を眺めていたら夜の10時半になっていたというミステリーが起こりました←

これはまだ序の口だそうです(゜Д゜)

私が見る限り
本部→学祭前々日前日当日の学祭委員ひとりひとりのローテーション決め
広報部→パンフレット仮完成
企画部→講堂説明会、1年企画の男装女装コンテスト打ち合わせ
管理部→第3回模擬店説明会に向けての準備やら警備やらコードリールやら…

私は管理部のくせに管理部の今の動きが一番把握できてないことに気づきました←


とにかくどの部署も仕事が多いです(汗)

先輩方は遅くまでパソコンと向き合っています!


そういえば今日、第18回の学祭委員のOGの先輩方が学祭までの日めくりのカウントダウンを作ってくれました(^o^)

明日のブログでアップしますね!


あと先日、例のごとく用もないのに学祭室入り浸っていたら一般の方からお電話いただきました(^o^)

三浦翔平さんのトークショーに関する質問をいただきました(^o^)

さっちー先輩にフォローされながら私なりに一生懸命応答いたしました(笑)

学祭に関する質問、承っておりますヽ(^▽^)ノ

みなさんどしどしお電話ください!

ここのブログのコメント欄でも答えますよ!

私と学祭委員のみんなと地域のみなさんと三浦翔平さんとあなたと!
1ヶ月後の大学祭を盛り上げていきましょーへ(^o^へ)(ノ^o^)ノ♪


管理部1年
もっちー


ps、第17回の学祭前日当日のローテーションとマニュアルが書いてある冊子が何故か私の家の引き出しに入ってました

中を見てみたけど1日で何個も仕事があって大変そうでした………


色ついているところ全部仕事の時間
すごくないですか?

歴代の学祭委員の先輩方を全力で尊敬するわ………
author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 22:58
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:58
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://opu-fes.jugem.jp/trackback/53