RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
写真撮影〜
 最近、更新が滞ってました。すみません。


昨日、今日でパンフレットに載せるスタッフ写真を撮りました。


みんな思い思いにポーズや衣装をしてました。


今年は人数も多いのでどんなスタッフ紹介ページになるか楽しみです。


県大はいよいよテストが終わり、夏休みが始まります。


学祭は夏休み中に召集予定がありますが、基本的には一時休戦モード。


集中講義や実習などがある学科もあるのでまだまだゆっくりはできなさそうです。


とりあえず、明日のテストにむけて勉強します。


それと、友達にこのブログを広めようとしています。


もっと活性化するとこのブログも充実するのでは、と少し思います。


それではみなさん、暑い日々が続きますが頑張りましょう!


                              

                                                 管理部1年 こみ




P.S.絵文字を使うのが極端に苦手です。誰か教えてください。
author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 22:13
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:13
-, -, - -
Comment
まさかのチョメ登場www
じゃんじゃん広めよう!!
もっちー, 2011/08/05 6:41 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。