RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
第2回資料回収!!!


今日は模擬店の第2回資料回収をしました!!

初日ということもあって、あまり提出はなかったのですが

明日が、資料回収の締め切りになっています(;_;)

まだ資料を提出していない団体の代表者の皆さん、

明日の18:00〜19:30の間に、部室棟2階の会議室で資料を提出してください

よろしくお願いします!!




それから、ポスターの投票も続いております!!

どのポスターの本当に素敵です☆

あんまり可愛かったので私も投票してしまいました(笑)

まだ投票していない方は、昼休みに食堂前にきてくださいね(^ロ^)




以上、ブログに「びっくりマーク」以外も使えるようにならないとなぁと感じている
管理部がんちゃんでしたぁ!!!!!

author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 21:47
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:47
-, -, - -
Comment
私も昨日のじの先輩の連絡メールみたいに顔文字乱用できるようになりたい
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
www
もっちー, 2011/07/13 5:52 AM









Trackback
url: http://opu-fes.jugem.jp/trackback/47