RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
たなばた
昨日、県大で七夕フェスティバルが行われました!

七夕フェスティバルは事業委員会が催すイベントです

七夕は県大が浴衣美人であふれかえります

私も浴衣着ました

美人じゃないので悪しからず←

学祭委員は模擬店を出店しました!

私は事業委員会にも入っているので学祭委員として動くことがあまりできませんでした(汗)みんなごめん(汗)

でも私は裏切ったつもりはないから!!

一応昼に買い出し行ったし(笑)

学祭委員はフランクフルトと焼きそばを販売していました(^o^)

私が事業委員会でかき氷売れなくて嘆いているとき、焼きそばとフランクフルトの模擬店はまさかの長蛇の列!

だから私は
「焼きそばを食べた後のネチョネチョしたあなたの口に!かき氷いかがですかー?」
って大声で宣伝しました(笑)

そしたらお客さんたくさん来ました\(^O^)/

はい、私情すみません

今回七夕のラストを飾ったのはエコキャンドルでした!

エコキャンドルは執行委員、つーか学祭OBうえさま&1年執行委員主催です(^o^)

ちなみに私は執行委員会にも入ってます(笑)

綺麗なキャンドルを点火するのに学祭委員のみんながすごく協力してくれました!

みんなの協力もあってエコキャンドル好評でした!!

後で友達に学生会館の屋上から撮った写メを送ってもらったらまじで綺麗だった!

本当学祭委員は優しくて協力的な働き者の集まりだなぁ〜
ってしみじみ思いました^^

七夕雨やんでよかった!
お陰さまで楽しかった!
だけどすごく忙しかった!

学祭はもっともっと忙しくなるかなー?

でもその分もっともっと楽しくなるよねヽ(^▽^)ノ


管理部1年もっちーでした
author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 16:35
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:35
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://opu-fes.jugem.jp/trackback/45