RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
熟!!!

こんばんは☆
3時間後に熟=19歳になります、がんちゃんです!!!


昨日は学祭のみんなに盛大に誕生日を祝ってもらい、本当に嬉しかったです(^O^)
写真撮るの忘れてましたがorz私もたくさんプレゼントもらいました!!!
本当に、本当にありがとうございます!!!
これから、みんなの誕生日を全力で祝っていくので
みんな誕生日が近づいたら積極的にアピールしてくださいね!!!


昨日の第二回模擬店説明会、私もちゃんとしゃべれましたよv(^^)v
なんか私がしゃべってる時だけマイクの感度が低かった気がするんですが・・・
気のせいですよね???
しつこいようですが、資料回収の日程は7月12・13日です。よろしくお願いします!
分からないことがあったら、水曜の放課後に学祭室にお越しください!!!


今日は渉外に行った人が多かったみたいですね。スーツ姿の実行委員さんがたくさんいました。
昼休みまでに5人、確認しました!!!私も来週、渉外デビューです!!頑張ります(^^)


P.S もっちー誕生日おめでとう!!!!

author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 20:43
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:43
-, -, - -
Comment
そちらこそ!
おめでとうございましたヽ(^▽^)ノ
もっちー, 2011/06/25 12:25 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。