RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
第二回模擬店説明会
今日は管理部は模擬店説明会を行いました
 
学祭で出店する団体のみなさん、今日配布した紙をよく確認して、7月12日13日の資料回収日までに書類を準備しておいてくださいね^^!
 
私はみなさんの前で模擬店記入用紙について説明しましたが、緊張する間もなく終わってしまいました←
 
今日の模擬店説明会について何か管理部に対して文句がございましたらコメントお願いします←
 
 
その後は焼肉焼きそば大会!
 
七夕での模擬店出店の練習も兼ねて←
 
私たち管理部は模擬店説明会でしたので少し遅れて参加!
 
私は昼ごはんメロンパン1つだけでしたので、めちゃめちゃお腹すいていました
 
最初にまりんがくれたソーセージがやたら美味しかったです(^o^)
 
玉ねぎとかジャガバターとか、なんだか肉より野菜系ばっかり食べてた気がしますw
 
あ、でも肉も食べましたよ!
 
干からびた豚肉とか←
 
最後にワガママ言いまくって焼きそば作ってもらいました(^o^)
 
残ってた野菜全部入れて
麺入れて
ソースも大量に入れて
おいしいおいしい焼きそばのできあがり竽
 
明日誕生日の私と明後日誕生日のがんちゃんでおいしくいただきました!
 
ていうか私の家で焼きそば作るとカレーの味がする件について真剣に語りませんかwww
 
 
そんな感じで焼肉焼きそば大会終了して全体会!
 
広報部からのポスター募集の旨とかの連絡を聞きました(^o^)
しめきりまであと1週間ですかね?
みなさんぜひ応募してください!!
 
そして
じの先輩からの連絡
 
何かと思ったら
私とがんちゃんの誕生日の宣伝でした!!
 
わーい\(^O^)/
 
みなさん拍手ありがとう竽竽
 
というわけで
明日わたしは19才になりまっす筠
明後日がんちゃんが19才になりまっす筠筠
 
本っ当に幸せな18才でした!
 
19才も学祭委員のみんなと仲良く過ごせますように竽
 
そういえば今年の県大祭は第19回
学祭と同い年だあ\(^O^)/←
 
何だか運命感じます竽竽
 
そんなわけで
第19回県大祭が大成功しますように!
 
最後にみんなからもらった誕生日プレゼント紹介!
 
110622_2317~01.jpg
 
見にくいですが左奥から
うまい棒めんたい味30本byチョメ
おかし詰め合わせbyじの先輩
キャベツ牛脂3個by社長先輩
筆箱クルトガ灰色byえみ
クルトガ灰色2本目(^o^)byあっくん
うまい棒ピザ味マーボー味byゆき
うまい棒めんたい味サラダ味byなな
スウィートゼリーbyまさまさ先輩
焼きそばうどんby学祭のみんな!
 
ありがとう!
 
ちなみにえみとあっくんからもらったクルトガは
どっちからもらったクルトガか分かるように名前書いておきました(^o^)←
 
学祭委員のみんなの誕生日、絶対にお祝いするからね!
 
だからみんな教えてね^^!
 
というわけで
18才ラスト30分の管理部もっちーでした(´∀`)w
author:岡山県立大学大学祭実行委員会, category:-, 23:27
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:27
-, -, - -
Comment
おいしかったー(*^^*)?
おめでとね(*´▽`*)!
まりん, 2011/06/23 1:30 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。